企業・団体で活動に参加する


企業・団体のCSR活動としてオレンジハートリボン運動にご参加ください。

「いじめをなくし子どもたちの笑顔を守る」をテーマに、特定非営利活動法人オレンジハートリボン協会は、5つの「こども支援プログラム」を中心に様々な活動を行っております。

この活動にご理解ご賛同いただきご協力いただける企業・団体を募集しております。どうぞ皆さまのお力をお貸しください。


 

自社内活動

オレンジハートリボン運動のポスター掲示やリーフレットなどで、社員のみなさまにオレンジハートリボン運動をお伝えください。また、社員のご家族にも伝えいただけると幸いです。

ポスター、リーフレット等、広報ツールをご利用ください。

 

→詳しくは「広報ツール」をご覧ください。

募金箱設置

オレンジハートリボン基金の募金箱設置をお願い致します。

※募金箱設置は、正会員・賛助会員の企業・団体様が対象となります。

 

→詳しくは「広報ツール(募金箱)」をご覧ください。

基金への寄付

オレンジハートリボン協会の活動は皆さまの寄付で支えられています。

オレンジハートリボン基金への寄付をお願い致します。

 

→詳しくは「オレンジハートリボン基金への寄付」をご覧ください。

正会員・賛助会員

企業・団体として、オレンジハートリボン運動を正会員・賛助会員となって支えていただきます。

 

→詳しくは「正会員・賛助会員として活動を支える」をご覧ください。

パートナーシッププロジェクト

 

営利目的として、オレンジハートリボン運動を広げながら活動できるプロジェクトです。

※パートナーシッププロジェクトは、正会員の企業・団体様が対象となります。

 

→→詳しくは「パートナーシッププロジェクト」をご覧ください。